初めてのレンタカーを福岡空港で借りよう│人気の旅行先を見つける

ウーマン

すぐに出発できる

ホテル

東京ディズニーリゾートに遠方から訪れるとき、近隣のホテルに宿泊することが多いでしょう。ディズニーリゾートには多くのホテルがあり、どれも人気を集めていますがその中で特徴的なものがディズニーホテルです。ディズニーホテルは、部屋やホテルの中に様々なキャラクターたちが描かれていたり、特別なサービスを受けたりすることができます。その中で今回はディズニーホテルで受けられる特別なサービスについて説明していきます。
最初にディズニーホテルに到着したときに行なうのがチェックインの手続きです。ほとんどのホテルは15時からチェックインを受け付けていますが、その時間帯にホテルに戻るのはとても手間がかかります。そんなときに便利なサービスが「プリチェックイン」です。このサービスを利用すれば、チェックイン時間よりも前に手続きをすることができるので、時間を有効に活用できます。また、ディズニーホテルのフロントでの受付以外にも舞浜駅前にある「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」で朝7時30分よりプリチェックインを行なうことができます。わざわざホテルまで行くこともなく手続きができるので、ディズニーリゾートに来た人にぜひ利用してもらいたいサービスです。また、その際に手荷物を預けることができるので、重い荷物を持って移動したり、荷物を入れるコインロッカーを探したりすることなく、すぐに遊びに行くことができます。こうしたサービスを上手に利用して、スムーズに旅行を楽しみましょう。